↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2011/02/04

成人(大人)発達障害当事者会の主催者3人で第五回「ピカっと生きる!」

先日の日記で予告した通り、今回は…

「発達障害を一緒に語る会」

の主催者、にゃんまげさんと

「成人期発達障害への支援コミュニティ」

の主催者、蛍光灯さんが出演して下さいました、

発達障害ラジオ 第五回「ピカっと生きる!」
(ジョー・にゃんまげ・蛍光灯)

の前編をアップ致します(笑)

ぶっちゃけ、勝手が違いましたね。

流れが読めないんですよ、ええ。

香楠・みかこさんやこうさんは、リスナーを意識しながら話すので、よく言えばその部分で流れが出来るのですけど、にゃんさんと蛍光灯さんは読めないわ(爆)

どっちに行くか本当にわからないし、大体どこまで話すかが全然読めない(汗)

くうさん?

あのお方は、違う意味で読めません(苦笑)

前編はほとんど自己紹介で終わってしまいました。

でも、ある意味これくらいじっくり自己紹介ってすべきなのかな、とも思いました。

なんのかんの言っても、にゃんさんも蛍光灯さんもやっぱり、魅力的で面白い人たちなので、そこらへんは期待してもらってよいです。

さあ?

波乱万丈劇場の幕開けです!





2011年2月のイイトコサガシ日程


2011年3月のイイトコサガシ日程


発達障害ラジオ「ピカっと生きる」ライブラリーはこちら。


2月5日(土)47都道府県プロジェクト第7弾!兵庫と東京を結ぶ「イイトコサガシ」発達障害交流ワークショップ

2月12日(土)kh-net京都ハートネットワーク主催・キリン福祉財団後援 発達障害 講演会

携帯ユーザーの方はコチラ


イイトコサガシ過去の実績(新聞・会報・講演等)はこちら!

イイトコサガシは心理職アドバイザーが参加する、成人(大人)発達障害当事者会です。




イイトコサガシは今後も成人(大人)発達障害当事者(アスペルガー、ADHD、高機能広汎性等自閉症スペクトラム)がコミュニケーションを楽しく試せる機会作り(ピアサポート・グループ)を進めて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者