↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2011/04/08

イイトコサガシIN神奈川県横浜市の感想を頂きました。

さて久々のイイトコでしたが、3回目と言う事も有り、かなり 落ち着いて臨めました。

あらためて 「自閉スペクトラムと一言で言うけれども、当事者でこんなに違うものなんだな。」

冠地さんを皮切りに、今まで4人の方とお話させていただきましたて、そう思いました。

今回の震災で、景況感が暗い見通しとなり、就職は難しいでしょう。

そして、発達をオープンにする人も増えるでしょう。

将来、職場で同じ発達の人と、時に協調し、 時にライバルとして、しのぎを削らねばなりません。

イイトコサガシは当事者同士の協調性を育む事に一役買うのでは?

と、参加して思いました。

こんな感想でよければ使って下さい。

神奈川の皆さん、またお会いしましょう。



イイトコサガシは今後も成人(大人)発達障害当事者(アスペルガー、ADHD、高機能広汎性等自閉症スペクトラム)の居場所作り(自助グループ)を進めて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者