↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2011/09/29

東京都成人(大人)発達障害当事者会イイトコサガシ映像ライブラリー



イイトコサガシも応援しています、運営委員をさせて頂いております、ヴァラエティ・カフェIN豊島区のCMに出演しました。

2011年7月30日(土)ヴァラエティ・カフェ ― 気になる子をもつ保護者の懇談会IN豊島区心身障害者福祉センター

※ としまテレビ




お世話になっております大田区こうじや生活支援センターでの発達障害ラジオ「ピカっと生きる!」公開録音イベント(ゲスト:かなしろにゃんこさん)を取材して頂きました。

2011年9月23日(金)発達障害とお母さんIN大田区こうじや生活支援センター(第132回イイトコサガシ)
ゲスト:かなしろにゃんこさん(漫画家)
(発達障害ラジオ「ピカっと生きる!」公開録音イベント)

※ OCN大田区ケーブルテレビ




なんと東京都杉並区後援イベントとなりました。
発達障害ラジオ「ピカっと生きる!」公開録音イベントIN荻窪保健センターを取材して頂きました。
ゲストは自然学園の小林浩先生にcreo(くれお)の赤池紀子さん、そうそう自然学園の生徒さんがワークショップのデモンストレーションに参加して下さいました(笑)

※ J.COM杉並区ケーブルテレビ

2011年9月16日(金)発達障害を知る・学ぶ「専門校の現場から」IN荻窪保健センター講堂
小林浩先生(自然学園)creo(くれお)の赤池紀子さんとイイトコサガシの冠地が発達障害の教育について、色々と聞いちゃいます!
(第128回イイトコサガシ)
※ 発達障害ラジオ「ピカっと生きる!」公開録音イベント

ココマデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イイトコサガシが紹介された新聞記事(現在7紙)



携帯ユーザーの方はコチラ


イイトコサガシ過去の実績(新聞・会報・講演等)はこちら!

イイトコサガシは心理職アドバイザーが参加する、成人(大人)発達障害当事者会です。


イイトコサガシは今後も成人(大人)発達障害当事者(アスペルガー、ADHD、高機能広汎性等自閉症スペクトラム)がコミュニケーションを楽しく試せる機会作り(ピアサポート・グループ)を進めて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者