↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2013/03/19

東京都成人(大人)発達障害当事者会イイトコサガシは【ホワイトボードプロジェクト】を応援致します!




【ホワイトボードプロジェクト】
は当事者・家族・支援・サポート・協賛団体の活動・情報共有のためのプロジェクトです。

それぞれの目的で各団体は日々の活動・情報発信をしています。

でもその活動や情報は「拡散」と同時に他の活動や情報に紛れ、伝わりにくいことも…

その活動・情報を一元化することで「拡散」を「伝搬」に変え、その活動・情報を必要としているより多くの人に届けたいと考え当プロジェクトを立ち上げました。

たくさんの方がそれぞれの「伝えたい」を書き込み、共有する「ホワイトボード」になれればと思っています。

 具体的には【ホワイトボードプロジェクト】と各団体のネット活動(サイト・SNS)をリンクし活動・情報を共有します。

でも特別に何かをする必要はありません。

サイトやブログ、SNSで活動・情報発信をRSS、ウィジェットと言った簡単なWEB技術で共有させていただくだけです。

 ご参加いただくにあたり、条件とお願いがあります。

条件:
・団体として実際の活動があること(ネット上だけでも問題ありません)。

・代表者と連絡が取れること(メールその他だけでも問題ありません)。

・活動、情報に公共性と公平性があること。

お願い:
・参加にあたっては活動・情報の提供だけでも十分です。
ですが、できるだけ他の団体との活動・情報の共有をお願いします。

・当プロジェクトは単純に活動と情報を共有するものです。
主義・主張・意見などの交換は個々の団体間でお願いします。

【ホワイトボードプロジェクト】は進化の過程にあります。


不備、不具合などに善処しますが至らない場合はご容赦ください。

以上です。
お問い合せはトップページ左側にあるメールフォームをご利用ください。
※ ホワイトボードプロジェクトさんのサイトにございます。


ツイッターはコチラ!



フェイスブックはコチラ!












0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者