↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2012/07/03

えんぱーくらぶ主催 アスペルガーズ交流会IN長野県塩尻市民交流エンター2階202号室

長野県で頑張っている、アスペルガーズ交流会さんよりイベント情報です!

えんぱーくらぶ主催 アスペルガーズ交流会
(えんぱーくらぶ主催、カウンセリングの学ぶ会共催)


アスペルガーズ交流会のお知らせ


アスペルガーを抱えて生きる私たち当事者への認知度向上および自分たちの生き甲斐を作り出すのと共に、一般の人との交流の場を作ることを目指しています。

そうして地域住民の人たちとの相互理解や一人一人の違いを認め合う事の大切さを学びあえる場ともなれるはずです。

現実の世界で共存しあえる社会を多くの人たちとともに模索し、形にしていきたいと望んでいます。

ぜひ、多くの参加、特に当事者の方の参加をお願いします。

一緒にお茶菓子をいただきながら、お互いの体験談を語りながら、楽しい時間を共有しましょう。

日時:8月4日(土) 午後1;30~
場所:塩尻市民交流エンター2階202号室


対象:当事者 & 一般(親、支援関係、アスペルガーに関心がある方)
費用:200円(お茶菓子代)

詳細はホームページをご覧ください。

2 件のコメント:

  1. 11月にえんパークにいきます。
    色々な地域でご活躍されてるのですね。

    返信削除
  2. >>タロー丸さん

    コメント、ありがとうございます(礼)

    えんパークは非常に芸術的な建物ですよ、お楽しみに。

    イイトコサガシは地域格差をなくすべく、なるべく色々な地域で交流・開催したいと思っております。

    返信削除

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者