↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2014/10/07

福生市での講演会とイイトコサガシ・ワークショップのデモンストレーション、無事に終了しました。

福生市にイイトコサガシ初見参!
終始、リラックスムードで話せました(笑)
更に今回はワークショップのデモンストレーション・パターンを変えるという冒険を試してみました。
いいな、福生市!
今度はワークショップでぜひ。
菅原さん、滝口先生、素敵な機会をありがとうございました(礼)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者