↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2010/03/15

第7回イイトコサガシIN豊島区の参加申込者に詳細をメール致しました。

届いていない、途中で切れている、文字化けしている等の問題があった場合は、こちらのブログにコメントいただくか、メールでお知らせいただくか、早めにご連絡をお願い致します。




2010年3月21日(日)の成人(大人)発達障害当事者会情報はコチラ

「カードゲームを使ったコミュニケーション能力向上ワークショップ」

「顔と名前を覚えるワークショップ」

「ワカチアイ…聴き上手になるためのコミュニケーション能力向上ワークショップ」

4 件のコメント:

  1. まだ応募できますでしょうか?

    返信削除
  2. はい。

    まだ若干の枠があるので、ぜひお申し込み下さい。

    http://iitoko-sagashi.blogspot.com/2010/03/20103217.html

    こちらの応募方法に沿った形でよろしくお願い致します。

    追伸

    今後は↓の形でコメントをよろしくお願い致します。



    ブログにコメントをされるときはハンドル・ネームとわかるような名前でコメントをお願い致します。

    返信削除
  3. 名前の件、失礼しました。今後気をつけます。

    当事者会参加の件については、体調不良のため
    今回は見合わせたいと思います。
    また機会がありましたら参加を検討したいと
    思いますのでその時はよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. 体調が回復されたなら、ゆっくりと今後の参加をご検討ください。

    なんとか今のペースでワークショップをやっていきたい…
    と考えておりますので。

    音さんの参加を、心よりお待ちしております。

    返信削除

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者