↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2013/05/22

第44回飯田橋ラフタークラブ -5月25日(土)7:15から 場所:スタジオスタイル1 (東京都新宿区新小川町3-3 飯田橋ISビルB1)飯田橋駅より徒歩5分です。※ イイトコサガシは飯田橋ラフタークラブを応援!



先日、お話させて頂いたKIZUNA+5月で出会った山田さん(通称ヤマショーさん)のラフターヨガ・イベントを紹介させて頂きます。

ぶっちゃけ、イイトコサガシでも取り入れようかな、と思うくらいの面白さ(笑)

皆さん、ぜひぜひ参加して頂き、笑いから始まる一日を実感してみて下さい(礼)



※ 飯田橋ラフタークラブの活動の様子





-------------------------------------------------------------------


5月になり気持ちのいい日が続く今日この頃、ラフターヨガで
最高の土曜日の朝をスタートしませんか(^ ^)/

早起きしてラフターヨガをやると、きっとこんな効果が!


■早起きするので土曜日をより長く楽しむ事ができる!
■体を動かすので少しだけ運動不足解消になる!
■素敵な参加者の方々とお友達になれる!
■朝ごはんを美味しく戴ける!
■人生前向きになれる! 等々


効果は人によって様々ですが、何もやらないよりはきっとイイハズ!
あなたも早起きして色々な効果を 体感してみませんか?

ラフターヨガのあとは近くのカフェで朝食会も行っております。笑った
あとは初めての方でも不思議と 気持ちもほぐれて、とっても会話が
盛り上がりますよ!
そんな「いいことづくし」のラフターヨガ!皆様のお越しを心よりお待ち
してます(^ ^)/



お申込みはコチラのメアドまで!
shogo-yamada@hotmail.co.jp


■日時:5月25日(土) 7時15分~8時30分(受付:7時から)
■場所:スタジオスタイル1
    〒162-0814
    東京都新宿区新小川町3-3 飯田橋ISビルB1




飯田橋駅より徒歩5分です。各飯田橋駅から厚生年金病院を目指して歩いて、病院の真裏を歩くと、右側に並ぶ緑色のフェンスが目印となり、その角を曲がると突き当たりに飯田橋ISビルがございます。
スタジオは飯田橋ISビルB1になります。

■参加費:500円
■持ち物:お越しの際は動きやすい服装と、水分補給の為の飲み物をお持ち
下さい。

(連絡先)
■山田 省吾(やまだ しょうご)
■携帯:090-5537-9123
■Mail:shogo-yamada@docomo.ne.jp
   shogo-yamada@hotmail.co.jp
(※PCからの場合はこちらにお送り下さい)


※ イイトコサガシは飯田橋ラフタークラブを応援!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者