↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2015/10/31

2015年10/31「地域で若者を支える〜私に出来ることは?」リポート(イイトコサガシ:冠地情)

帰りの電車で仮装している男女が多く、びっくりしてます(笑)

それはさておき…

今日の
 
「地域で若者を支える〜私に出来ることは?〜」
主催:よこはま東部ユースプラザ
 
は正真正銘の超満員札止め(笑)
 
見事に引き締まった、最高の一体感でフィナーレ!
 
良い種まきができた、と心底思えます。
 
日原信彦先生(横浜ハビリテーションクリニック院長)は、本当に素晴らしいです。
http://yokohama-habil.jp/
 
発達障害の講演会なら、研修なら日原先生が良いですよ、皆さん。
 
※ 日原先生のプロフィール
http://yokohama-habil.jp/prf.html
 
冠地が今まで聞いた中で随一の内容でした。
 
イイトコサガシの冠地情が、ガチンコで大推薦する医療人!
 
というキャッチフレーズで、後日に拡散希望を出そうと思います。
 
お世辞抜きで、連携したい、応援したい、ハイブリッドして行きたい先生です。
 
講演会終了後、よこはま東部ユースプラザで、
http://www.sodateage.net/ypt/yokohama/
 
登壇した利用者さんたち(Aくん、Bさん、Cくん)と歓談。
 
みんなの魅力をもっと出せる仕掛け、用意したかった、もったいなかった。
 
本当に素晴らしい若者たち…
 
彼らを見殺しにしてはいけない!
 
よこはま東部ユースプラザの皆さん、シェアコロの石井さん、本当にありがとうございました(礼)
 
イイトコサガシ:冠地情

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者