↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2010/09/25

イイトコサガシは47都道府県、どこの住人でもウエルカムです。

イイトコサガシの正式名称に

「東京都」

が冠としてあるために、東京都民しか参加できない…

という風に思っている人がいる、という話を聞きました。

馬鹿言っちゃいけません(笑)

こんだけ交流に積極的なイイトコサガシが、そんな縛りを設けるわけ、ないじゃないですか?

イイトコサガシには北海道や岩手県、新潟県、そして山口県等、遠方からの参加者も多数いらっしゃいます。

安心してください。

イイトコサガシは、ウエルカムです。

東京都民以外の方も、どんどん参加してくださいね!

※ 但し、免責事項・ルールは熟読後、理解した上でご承諾をよろしくお願い致します。、





イイトコサガシは今後も成人発達障害当事者(アスペ、ADHD、高機能広汎性等)の居場所作りを進めて行きます。

携帯ユーザーの方はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者