↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2010/09/25

ドタキャンについて…

大きな声で伝えておきたいことがあります。

イイトコサガシをついつい、ドタキャンしてしまった皆さん!

「お気になさらず」

いや、ぶっちゃけますと…

ドタキャン、珍しくないです。

というか、日常茶飯事です(爆)

凄い時なんて10人中5人がドタキャンだったことがあります。

大体、毎回ドタキャンがあります。

だからこちらも正直、もう慣れました。

いちいち気にはしていません、全く気にしていません。

私も過去には、結構ドタキャンしてしまってますから、気持ちはわかります。

それより気にしているのは…

ドタキャンした人がイイトコサガシという機会をなくしてしまうことなのです。

ですから、ドタキャンはドタキャンでもう過去のことです。

一言、

「行けなくて、すいませんでした」

とか

「連絡できなくて、すいませんでした」

とか

「ドタキャンして、すいませんでした」

とかあればそれでおしまいですので、また参加の申し込みをしてみてください。

イイトコサガシはいつでもウエルカムです。

それではもう一度念のために大きな声で叫んでおきますね!


「お気になさらず」



ココマデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





【お問い合わせフォームはコチラ!】




今後のイイトコサガシ関連イベント日程。


イイトコサガシは今後も成人(大人)発達障害当事者(アスペルガー、ADHD、高機能広汎性等自閉症スペクトラム)がコミュニケーションを楽しく試せる機会作り(ピアサポート・グループ)を進めて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者