↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2011/02/26

思い起こせば、2月はきつかったなぁ(ぼやき)

って、まだ2月はまだ終わってないんですけどね(汗)

ワークショップの回数減らしたはずなのになぜ?

と、問うたら横にいたくうさんがすかさず

『減らした分、「ピカっと生きる!」の収録を入れちゃ、意味ないじゃん!』

と容赦のない突っ込み。

ええ、くうさんはほんわかしていて癒し系でノンビリやさんに見えますけど、実は厳しいのです(涙)

2月はまず、心理職アドバイザーの収録とボランティアスタッフの収録があって…

2月5日は東京と兵庫で同日同時刻開催でしょ…

2月13日はボランティアイベントと通常のワークショップと毎日新聞の取材でしょ…

2月20日は群馬にファシリテーター6人で乗り込んだんだよなぁ…

というか、私は講演資料とアンケート作成で寝たのが午前4時(爆)

で、6時におきて7時に池袋、そして10時半から講演…

12時から昼休みだったのだけど、上毛新聞の取材でほとんど休まずにワークショップ、と。

仕方がないので398円のドリンク剤を投入しました。

終わったらどこにも寄らずそのまま帰京。
(帰りはもんちさんの講演?のおかげであっという間に赤羽駅)

2月24日は大田区の支援センターとの共催で講談社の取材でしょ…

そうそう、2月11日は卓球によるレクリエーションだったんだ。

ん?

なんで、しんどかった記憶があるんだ?

そうだった、そうだった。

2月11日は高森さんともんちさんとで2時間半、「ピカっと生きる!」の収録をしてから、卓球をしたんだった(汗)

だから、物凄く疲れた記憶があったんだよ、今思い出した。

というわけで、高森さんの「ピカっと生きる!」はもう少しでアップしますのでお楽しみに!

その他に、支援者との会合や違う取材もありました。

お疲れ様、俺。

とは言え、充実した満足度の高い2月でした…

って、だからまだ終わってないんだってば(爆)




2011年2月のイイトコサガシ日程


2011年3月のイイトコサガシ日程


発達障害ラジオ「ピカっと生きる」ライブラリーはこちら。


3月6日(日)発達障害(アスペルガー)シンポジウムin足立

3月12日(土)47都道府県交流プロジェクト第9弾!千葉と東京を結ぶ「トリプル当事者会合同」発達障害交流ワークショップIN千葉県

2011年1月23日高森さん講演会&成人(大人)発達障害当事者会の夜明けシンポジウムの様子

成人(大人)発達障害当事者会イイトコサガシの活動が、毎日新聞に紹介されました!


携帯ユーザーの方はコチラ


イイトコサガシ過去の実績(新聞・会報・講演等)はこちら!

イイトコサガシは心理職アドバイザーが参加する、安全な成人(大人)発達障害当事者会です。


イイトコサガシは今後も成人発達障害当事者(アスペルガー、ADHD、高機能広汎性等)の居場所作りを進めて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者