↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2015/04/12

「自分らしさ」が見えてきました!4月12日(日)イイトコサガシの超初心者向け長時間ワークショップin足立区ぷらちなくらぶ のリポートです。今回のアラン・ショアの話は、ベスト・オブ・自分らしさ。新しいコミュニケーションの扉が開きました。ジンワリ来る疲労感にニヤリ!(笑) イイトコサガシ:冠地情






見事なくらいにイメージ通りな超初心者向けワークショップ。

着実にそして、ナチュラルハイに生まれていく新たな展開。

正直、ギリギリな状況ではあるけど、それが今の実力。

いや…

実際はこれでもかなりの幸運に守られているんだと思います。

でも、今の流れまで持ってこれたのは本当に大きい。

3時間ワークショップだけだったら伸びしろが、ここまで増えなかった。

長時間ワークショップが日常的風景になったことで、イイトコサガシの伸びしろはほぼ無限大となった…と「私は」思っています。

この調子で開催を重ねて行こう。

ワークショップを試行錯誤して行こう。

目指すは「自分らしさの向こう側」

イイトコサガシの真骨頂はこれからです!
 
イイトコサガシ:冠地情




■イイトコサガシの超初心者向け長時間ワークショップin足立区ぷらちなくらぶ
  4月12日(日)10時~20時(受付15分前から)
  NPO法人ぷらちなくらぶ
  東京都足立区加平1-8-23
  ファシリテーター:冠地情(イイトコサガシ代表)  
  お申し込みはコチラ
http://kokucheese.com/event/index/269560/

---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者