↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2011/05/12

仰天驚愕、先の記事の問いの答えは?

つーか、すぐに答えを書いたらツイッターのフォロワーはこっちに飛んでこないわな、危ない、危ない。

せっかく、緊張感たぎる駄目元メールを終わらせてコメント欄を見たのに、誰も答えを書いてないじゃん!

ヒントは(今更だな、オイ)アニソンです。

はるか昔のアニソンです。

女の子が見るようなアニメです。

主人公は可愛いか?

うーん、普通に可愛いと思いますよ。

というか、カラオケでアニメを見て思ったのが…

スタイルがよいです(笑)

そろそろ、大丈夫かな?

それでは驚いてもらいましょう!





『アタック№1』


です(爆)

基本的に、大杉久美子さんは大好きだったりします。

「くじらのホセフィーナ」

とか

「きまぐれバロン」

とかね。

その中でも「アタック№1」は最近、マイブームです。

なにがよいって、歌の世界に浸りながら狂いながら陶酔できるところ?

前半はどーでもいいんですよ。

まずはあの台詞の部分

『だけど、涙が出ちゃう…女の子だもん』

あの、勘違いしないで下さいね(汗)

ここにカタルシスを感じているわけじゃないので。

この台詞を時間ぴったりにうまく言えた後の、音楽

「てぃれてぃてぃてぃてぃ♪」

というのが心地よいんですよ(笑)

でもって、

『青空に遠く 叫びぃたぁいぃ♪』

ここって歌詞の通り、本当に叫べるんですよ、感情を乗せて。
(二番の『流れ行く雲に叫びたい』もgood!)

ここらへんで背中がゾクゾクしてくるんですが、この後更にシャウトできますからね!

『アタック~アタックぅ~№1♪

アタック~アタックぅ~№ぁ1♪』

いやぁ気持ちいいですよ。

ぶっちゃけ、自分が№1になった気分です(爆)

アタックして№1を獲得した気分です。

自分に言い聞かせるように大声で歌うと超気持ちよいです。

よければ皆さん、試してみて下さい。

よろしければその感想をコメント欄によろしく…

って、どうせ誰も試さないだろうけど(爆)





2001年5月のイイトコサガシ日程

2011年6月のイイトコサガシ日程

発達障害ラジオ「ピカっと生きる」ライブラリーはこちら。



5月19日(木)47都道府県交流プロジェクト第14弾!
神奈川と東京を結ぶ「イイトコサガシ」発達障害交流ワークショップIN神奈川県横浜市
(男女共同参画センター横浜のご協力で開催)


2011年1月23日高森さん講演会&成人(大人)発達障害当事者会の夜明けシンポジウムの様子

成人(大人)発達障害当事者会イイトコサガシの活動が、毎日新聞に紹介されました!


携帯ユーザーの方はコチラ


イイトコサガシ過去の実績(新聞・会報・講演等)はこちら!

イイトコサガシは心理職アドバイザーが参加する、成人(大人)発達障害当事者会です。


イイトコサガシは今後も成人(大人)発達障害当事者(アスペルガー、ADHD、高機能広汎性等自閉症スペクトラム)の居場所作り(自助グループ)を進めて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者