↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2015/07/02

【拡散希望 イイトコサガシも応援。】東京都豊島区 いけぶくろ 茜の里「喫茶スカーレット」 ※ 茜の里さんは記念すべき第一回イイトコサガシ・ワークショップに場所提供して下さった支援機関です。イイトコサガシが開催場所に困っていた時、手を差し伸べて下さった支援機関です。ここのラスクとクロワッサンは本当に本当に美味しいです! (初期のイイトコサガシの参加費は茜の里さんのラスクでした)



【拡散希望 イイトコサガシも応援。】
東京都豊島区いけぶくろ 茜の里「喫茶スカーレット」
※ 茜の里さんは記念すべき第一回イイトコサガシ・ワークショップに場所提供して下さった支援機関です。
http://www.ikebukuro-nishijuji.org/shop22.html
 
目印は、いつも店先にいる大きなクマのぬいぐるみです。
店内は焼き立てパンとコーヒーの香りにつつまれています。
緑あふれる店先に面したテラス席も人気です。
米粉を使った、茜オリジナルパンを一つひとつ真心込めて手作りしています。是非お立ち寄り下さい。
 
※喫茶スカーレット’は知的障がい者の方々が地域で働くことや企業に就職することを目的として、専門スタッフによる指導や支援を受けながら働くお店です。
 
ここのラスクとクロワッサンは本当に本当に美味しいです!
(初期のイイトコサガシの参加費は茜の里さんのラスクでした)



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者