↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2015/07/31

定番化している支援者さんとの飲み会を強行。こういう流れに乗れているというだけで幸せです(笑)

今日は岐阜県からその足で、連携している支援者さんたちとの飲み会by立川の塚田農場に参加。

明日からの予定で考えると、休んでおいた方がよいのですが…

ガス抜きできる数少ない機会なので(笑)

と言ってもお酒なし、自分話少な目ですが(あくまでも主観)

イイトコサガシ・ファシリテーターとしての参加でないから、イマイチ参加の仕方がわからない、というのはあるなぁ(爆)

まあ、ちゃんとシャッフルして、色々な人と話せたから大丈夫とは思うのですが…

まあ、目的なしのフリートークってこんなもんだよ、きっと(笑)

気遣いに気遣いで返す…

というのはありがたいことであり、

『自分は出来ているのか?』

という疑心暗鬼でもあり。

あーでも!

イイトコサガシの営業・宣伝になっていないのは、偉いよ、俺(笑)

そういうことはしないけど、オファーは来るというのが理想。

最後にシェアコロの石井さんと育成と研修について話せたのは収穫。

ここに革命を起こさないと、日本の閉塞感は変わらないと思う。

個人的には石井さんがゲバラになって欲しい。

もう先送りしてはいけない問題!

待ったなし。

また、語り合いたいです。


イイトコサガシ:冠地情

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者