↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2014/04/26

イイトコサガシは2日連続で、リーダー・ファシリテーター研修。

今日は、イイトコサガシ内部のリーダー・ファシリテーター研修。

12時間研修(笑)

明日も12時間研修(爆)

確かな手応えアリでした。

今までの集大成的な研修になりました。

まだまだイイトコサガシには、そして冠地情には可能性という名のノビシロがたくさんある!

そう実感できたのが、一番の収穫。

イイトコサガシは硬派な実力を地道に確実に獲得しています。

ワークショップをやればやるほど成長していくんですよ?

笑いがとまらないっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者