↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2014/12/30

イイトコサガシの応援がベストではないと思います。が、しかし…

誰でもなんでも応援しているわけではないです。
 
色々な活動が不足していて、頑張っている皆さんがたくさんいて、でも意外と知られていなくて…
 
もちろん、イイトコサガシが拡散すればどうにかなるとは思いません。
 
もっと良い方法を模索していきたいとも思っています。
 
が、しかし!
 
横の連携、横のコミュニケーションを風通し良くしたいならば、利害関係の少ない応援から入るというのは、かなり敷居が低い方法ということは強調しておきます。
 
しがらみだらけで身動きが取れない団体・個人ではない、新しい時代を創る人たちにそのことは声を大にして伝えたいですね!
 
イイトコサガシ:冠地情

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者