↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2012/12/10

2012.12.30(日) ちょちょい前田単独ライブ・昼の部『ちょライブ』&夜の部映画『yesterday』IN新宿V-1スタジオ

の盟友であり、楽しいお笑いライブを展開していた
 
ちょちょい前田さん

のイベントを紹介させて頂きます。

お話した印象は、芸人さんというよりも、ビジネスマン。

プロデューサー感覚が鋭い方だなと思いました。

よろしければぜひ!



ココマデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




昼の部
ちょちょい前田のちょちょブログ

ここでしか見れないネタあり、企画あり、映像あり…色んなちょちょい前田が見れます☆
僕が作詞して一緒に富山から出て来たシンガーソングライターの北川修幹君が歌•作曲したOPテーマ『星と君』という曲の音源もプレゼントしちゃうぜ!

夜の部
ちょちょい前田のちょちょブログ


何とお笑いの単独ライブというルールを無視して私映画を作ります☆☆
というのも、元々大学時代に描いた「yesterday」という漫画あるのですが、それをついに映画にして作っちゃいます☆
内容は前のブログに公開されています。金髪の僕がミソでっせ!!
そしてその漫画台本を来場者全員にプレゼントだーーー!!!

ちょちょい前田単独ライブ
『ちょライブ』
日時:12月30日(日)
会場:新宿V-1スタジオ
昼の部•開場13:40/開演14:00
夜の部•開場18:10/開演18:30
料金:1500円
チケット販売中!


ブログメッセージにて予約受付中☆


映画「yesterday」
ちょちょい前田単独ライブ『ちょライブ』にて
限定ロードショー

原作•主演:ちょちょい前田 監督•脚本:横倉拓郎
構成:石田ケント 音楽:中間正太
出演:神山未希子/松林栞
タケイユウスケ(真夜中クラシック)/高橋佑介(真夜中クラシック)
クサカベシン/ハットリ/川出周(マンマミーヤ)/曇天三男坊
えいしん/ショー•コメダ/平戸まほ

提供:StudioGX
協賛:ドラゴンナイン/I love 下北沢/Pearl Lady/mullet./下北沢大学
Sofuset/ASブランディング



映画にはEmuson's土曜レギュラーの真夜中クラシック、マンマミーヤいたる、ハットリ、曇天三男坊、GXからクサカベシン、えいしん、ショー•コメダが出演!

他にもチャンスの平戸まほ、歌手活動をしている神山未希子さん、同じく歌手の松林栞さんが出演☆

シンガーソングライターの中間正太君もなんと、この映画の為に曲を書き下ろしする事となりました☆

よろしくお願い致します。

ぜひお楽しみにね♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者