↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2012/12/27

2013年1月5日(土)第6回 1 for 1 皇居マラソン

2013 第6回 1 for 1 皇居マラソン(東京都)

ひとりは、ひとりのために。
誰でも、誰かと走りませんか。同じ時代に生きている人として。

くじで決めた二人一組になって、皇居5キロ、遅いほうに合わせて、歩いても休んでもいいので「完走」するイベントです。
5日(土)が多雨順延の場合13日(日)になります。
5日が決行されたされた場合、13日は裏イベントとして行います。
遠藤一
遠藤一
@endohajime 
出張個別稽古・レンタル空手家(道場やジムは敷居が高い人用)。
「社会問題当事者」と呼ばれる者のユニークなアクションを取材する雑誌ライター。forfuture.web.fc2.com mixiID:20406 /Karate(Player・Instructor),Social-Writer,Hiking
東京都北区滝野川(最寄・JR板橋/三田線西巣鴨) tokyo





日時 2013年1月5日(土)12時半集合 プレイベントは10時半集合
多雨順延1月13日(日)(※5日に決行された場合、13日は裏イベントになります)
集合場所
大手町駅C 1出口地上KDDI大手町ビル前
(前に広場のような空間があります)
参加費 1500円くらい予定。きびしい人は無料かワンコインにします。
スケジュール (任意)・10時半に集合し 外松先生の「ラクチン走り方教室」
・12時半 集合
・13時半前くらい 着替えたり荷物置いたり、説明したり。ペアのくじびきしたり、うだうだ
・14時くらい 和気清麻呂広場に移動 体操
・14時半くらい スタート
・15時~16時 ゴール
・15時~17時 ゴールした人から 銭湯/ランナーズステーションのシャワー/なんかおにぎりとか汁とか食う (今回はゴール順に座席指定にしようと思います。集会所でゴール後の時間が皆気まずいのでw)
・18時~イイトコサガシさんによる会話ワークショップを行います。18時まで時間があったら例のいつもの「聞かせろよスゴロク」をやるかもです。酒を飲みたい人は自分で買ってきて、持って帰ってください。飲みすぎ禁止。
・20時過ぎくらい解散になるのかなー あとはご自由に。
いつ帰っても大丈夫です。
ルール ・遅いほうに合わせる
・歩いても休んでもいいから、かならず二人同時にゴールする。
ペア ・一周コース
・一周コース・女性どうし
・二週コース
の三種類くらい
あとニーズで他も考えます
希望コースが決まったら当日くじびきで決めます
年齢 小学校上級生くらいの子は、その子ができそうだったらふつうにくじびきでペアになってもらいます
低学年や、「お母さんと一緒が…」という方たちは、僕は今回、4人一組になってもらおうと思うんだ。
とりあえず別々でくじをひいてもらって、お母さんと子どもは合流する。
結果的に4人。
なんか他にいい意見があったら教えてください。
託児 いちおう頼みます。1週間前くらいまでにいなかったらキャンセルするかも。
参加申込
こちらのフォームからお申し込みください
→1 for 1 皇居マラソン2013参加申し込みフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者