↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2013/07/22

宇都宮大学で美んちゃん「DXの日々」と講演会&ワークショップ!東京都成人(大人)発達障害当事者会イイトコサガシは念願の栃木県開催を果たし、これで全国37都道府県開催達成となります。梅永先生&TODDS(とちぎ発達障害研究会)の皆さん、そしてゆずりは(LD等発達障がい児親の会)の皆さん、本当にありがとうございました(礼)


「気付きとは自分を受け入れるということを含む」

という自分の言葉が返ってくるような、そんな体験をしました。

自分がこれから大きくステップアップするために必要な気付き。

苦いけど、しっかりかみしめて、今後に活かしたいと思います。

梅永先生&TODDS(とちぎ発達障害研究会)の皆さん、そしてゆずりは(LD等発達障がい児親の会)の皆さん、本当にありがとうございました(礼)



           冠地&美んちゃん&梅永先生

■ 『教育、福祉、就労、社会参加に向けて当事者からの訴え!』
  7月20日(土)13:30~17:00(受付13:00から)
  宇都宮市 宇都宮大学教育学部 2101教室
  宇都宮市峰町350 ※ 駐車場あり
 
  講演:美んちゃん
「凡人の考え方が出来ない、発達障害者と呼ぶか?良いところ伸ばすと、経済、社会、人がどう動くのか?」他
     冠地情「発達障害の生き辛さと困り感を可能性に変える!必要な支援とは?」
  

  主催:
TODDS(とちぎ発達障害研究会)
      ゆずりは(LD等発達障がい児親の会)

  
お申し込みはコチラ



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者