↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2014/04/06

放課後等デイサービス 私たちの思い 取り組みへの思い 「ひの・I-BASYO」(仮称:NPO法人認証申請中)をイイトコサガシは応援。



発達障害を抱える子どもたちは、自分が思っていることを上手く表現できず、コミュニケーションが苦手で、なぜ自分はちょっと違うのだろうと生き辛さを感じている子が多くいます。
学校が終了した後に一緒に遊べる友達がなかなか見つからない、居場所がない、そのような我が子を見て、日野市にも放課後を生き生きと過ごせる場所が欲しいと私たち保護者は心底思いました。
「ひの・I-BASYO」(仮称:NPO法人認証申請中)はこうして始まりました。





イイトコサガシも応援。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者