↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2014/07/30

今日は千葉県柏市のラポールさんで、発達障害者と企業人交流会。

今日は千葉県柏市のラポールさんで、発達障害者と企業人交流会。
http://t.co/379ndtbqiA

はーみあさん、かわせみさんと3人でファシリテーション。
 
非常にブレの少ないメンバーで、中身の濃い交流ができたように思う。
 
交流機会の創出を誰もが望んでいる。
 
でも、立候補するのは、主催するのは大変。
 
更には協力、応援も大変。
 
その流れにズルズル引き込まれると、結局は既得権益を得ている人たちに合わせる形になってしまう。
 
みんなで少しずつ担えれば良いのにな…
 
そんな流れを創りたいけど、イイトコサガシの役割はなんだろう?
 
よく言えば突出、悪く言えば孤立しているイイトコサガシの明日はどっちだ?
 
イイトコサガシ:冠地情

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者