↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2016/03/27

ワルイトコサガシだらけの批評はより、イイトコサガシをちゃんとしてある批評の方が「私は」好き。





恋愛あるある ‏@bevemosuqyju

いいものはいいって、ちゃんと言える人でありたいです。
悔しいから言わないのではなく、かっこよかったものは良かったと。
そう思えない時の自分は視野が狭くなっていて、どんどん自己満足の世界に陥ってしまう。
いいものはいいって認めたら、自分ももう一歩前に行けるんじゃないかって。(安室奈美恵)
 
※ 鋭い批評を目指す意味でも、ちゃんとイイトコサガシできる自分を目指したいところ。
それができないと、批評の質がわかりやすく堕ちちゃうんです。
自分だけ、気が付かない形で…
 
イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者