↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2013/08/13

千葉県柏市(南柏駅徒歩2分)自立生活センターK2  わたの実で開催されたイイトコサガシ・ワークショップは大盛況の大満足!(満足率100%)発達障害のサードプレイス、試行錯誤の機会は当事者で創る!



午前中は職員さん向けワークショップ、午後は講演会&ワークショップとフル回転の忙しさでしたが、本当に楽しかったです。

K2さんのような支援機関とは何度でもコラボしたい…

と心の底から思った次第であります。

本気度が違う!

真剣みが違う!

目指しているビジョンが違う!

成人(大人)発達障害当事者をはじめとする、生き辛さを抱えたひとたちとのつながりを長期的視野で考えてくれる支援者さんとのワークショップは最高ですね(笑)


K2の田中さん、本当にお世話になりました。最後は皆で「集中!」


イイトコサガシへのワークショップ、講演、取材依頼等はコチラ!
(支援機関、教育機関、就労期間、医療機関、親の会、イイトコサガシは連携大歓迎です)

【お問い合わせフォーム】





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者