↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2011/01/23

講演会&シンポジウムは200%大成功!

ちょっと、安生さんチックですけど(爆)

やはり、一回やるとノウハウ、見えてきますね。

次はもっともっと、スムーズに出来る自信があります。

いやぁ、皆さんの感想が楽しみで楽しみで(笑)

メールでの感想も大歓迎です。

そして、ブログで発表しても良いという方は、その旨お伝え下さい(礼)

ユーストで聴いた方も、感想は大歓迎です。

次回の参考と致しますので、長文でも全然OKです。

また、質疑応答で質問できなかった方は、

「ピカっと生きる!」

で質問を受け付けますので、ドシドシご応募下さい。
(お答えできない場合もございます)

メールアドレスは iitokosagasi(at)hotmail.co.jpです。(at)を@に変えてください。
※ shiではなくsiです(要注意)


今回、参加して下さった皆さん、ユーストで聴いて下さった皆さん、後援して下さった皆さん、色々な形でイベントに協力して下さった皆さん、本当に本当に

ありがとうございました(礼)

HIROMIさん、交通費を渡し忘れました(汗)

それから、コラムを書かないと…

編集のAさん、ごめんなさい。

すぐに書き始めます。

それでは今後ともイイトコサガシを、そして成人(大人)発達障害を…

「無理のない範囲で」

よろしくお願い致します。



2011年1月のイイトコサガシ日程


2011年2月のイイトコサガシ日程


発達障害ラジオ「ピカっと生きる」ライブラリーはこちら。


2月12日(土)kh-net京都ハートネットワーク主催・キリン福祉財団後援 発達障害 講演会

携帯ユーザーの方はコチラ


イイトコサガシ過去の実績(新聞・会報・講演等)はこちら!


イイトコサガシは心理職アドバイザーが参加する、安全な成人(大人)発達障害当事者会です。


イイトコサガシは今後も成人発達障害当事者(アスペ、ADHD、高機能広汎性等)の居場所作りを進めて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者