↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2014/07/07

今日はイイトコサガシ・ファシリテーターズでハイブリッド研修。 第三回の講師はアカンパニスト・ファシリテーターの柳下記子さん。理想的な、最上級の、出来栄え!










今日はイイトコサガシ・ファシリテーターズでハイブリッド研修。
 
内部研修でイイトコサガシの底上げを目指す…

ということで今年度から始まったプログラムです。

第三回の講師はアカンパニスト・ファシリテーターの柳下記子さん。

いやぁ…

こちらのコンセプトを非常に見事な形で研修して下さいました。


理想的な、最上級の、出来栄えと言っても過言ではありません。

イイトコサガシ代表としては本当に渾身のガッツポーズ!(笑)

ですが、同じファシリテーターとしては…

うーん、まだまだ修行が足りないことがよくわかりました(汗)

手放す所と、意思を貫く所。

緩急と柔軟と強弱。

私と公のバランス。

本当に完成度の高いファシリテーションでした。

柳下さん、本当にありがとうございました(礼)


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者