↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2014/11/26

この度レデックスでは、新製品「いっしょにさんすう 小1版」を発売する運びとなりました。

【拡散希望 イイトコサガシも応援。】
●操作で算数の基礎概念を教えるソフト 期間限定特別価格販売

この度レデックスでは、新製品「いっしょにさんすう 小1版」を発売する運びとなりました。
これを記念し、本ページLikeのお客様に、新作ソフトの優待販売(12月8日まで)まで)をご案内させていただきます。

数やたし算、ひき算などの算数の概念は、図や式を見るだけではなく、アニメーションやインタラクティブな画面を実際に操作しながら学ぶことで、より深く実感を持って理解することができます。
支援者がお子様と一対一で、画面のものを操作しながら学べるこの製品は、教育ソフト開発研究所所長の横山験也先生(Kenya Yokoyama)が開発した95本の算数プログラムと、30年間の教材開発の経験を基に、本ページ主催者の五藤(Hiro Goto)がまとめた指導書「いっしょにまなぼう」のセットです。

指導書では、算数の概念ごとの関係やその教え方のポイント、にがて別の教材の選び方から、身の回りのものを使って算数の便利さを伝える方法をまとめていますので、算数の指導に不慣れな方でも、分かりやすく算数をお子様に教えることが可能です。

現在、発売を記念し、通常8840円(税送料込)のところ、4800円(税送料込)のお得な特別優待価格にてお申し込みいただけます(11月末日まで)ので、ぜひ、この機会にお求めください。

●特設申込ページ https://www.ledex.co.jp/sansu-pre

また、「見え」や「聞こえ」の困りに、2種類の新製品も年末から来年3月にかけて発売します。
「視覚認知バランサー」は、かわばた眼科、川端秀仁先生、「聴覚認知バランサー」は、ホンマでっか!? TV出演の、中川雅文先生とのコラボの製品です。
どちらも発売準備が整いましたら改めてご案内させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者