↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2015/05/10

入れ替えマルチタスク、ローテーション・マルチタスク、わかりやすくまとめるコミュニケーション…めちゃくちゃヘビーな内容となったイイトコサガシ・ワークショップin長野県塩尻、その内容は?

イイトコサガシ・ワークショップin長野県塩尻二日目は…

イイトコサガシの今後のビジョンである「マンツーマン・ワークショップ」の予行演習といった趣。

正直、私自身が強化したいなと思っていた部分を、フル・チューンナップできた感じです(笑)

先日の総括でも書かせて頂いた「浅い」と思っている所を、深くするための助走になりました。

短期記憶強化、マルチタスク強化の土台にしたいですね!

そのためにももっと手札をヴァラエティ豊かに増やしたい。

コンパクトにピンポイントにシャープに混乱と言う負荷を試行錯誤できるような、イイトコサガシ・ワークショップにしていきたい。

今日は本当に疲れました、想定外に疲れました。

3か月後は、同じことをやっても疲労度を半分くらいに抑えたいですね!

本気の試行錯誤を繰り返せば、42歳でもパワーアップすることを証明してみせます。

イイトコサガシ:冠地情

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者