↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2016/04/19

2016年…それはイイトコサガシの魔法が解ける年。








 
2010年~2012年、イイトコサガシは助成金を頂き、全国で活動を展開しておりました。
 
2010年:大和証券福祉財団。
2011年:独立行政法人福祉医療機構(WAM)。
2012年:子ども夢基金。
 
この勢いを利用することで、全国で知名度を高めていきました。
 
ワークショップ&講演会の経験値を積み重ねていきました。
 
様々な団体との連携を実現させていきました。
 
正直、赤字ではありましたが、そんなことが気にならないくらいの実績を獲得していきました。
 
その実績からこの3年間は、かなりのオファー(仕事依頼)を頂きました。
 
しかし、その魔法もそろそろ一周半…効果が切れる頃です。
 
今年は、勢いではない実力が求められる年。
 
そのために準備してきた新機軸を、さらに活性化させていく年。
 
・長時間ワークショップ
・企画ワークショップ
・相互応援
・大人の発達障害親子講演会
・講義形式ワークショップ
・課題の開示促進
・生き辛さ・コミュニケーション大学
 
そして、3年後に向けて新しい種まきをしていく年。
 
皆さん、今後もイイトコサガシの応援を
 
「無理のない範囲で」
 
よろしくお願い致します(礼)
 
イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者