↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2012/08/25

2012年6月29日の熊本日日新聞にイイトコサガシの活動が掲載されました!(田中記者、ありがとうございました)

イイトコサガシ、熊本日日新聞にはこれで実に3回目の掲載となります(大人の発達障害に対して本当に好意的なメディアさんですね)

このワークショップにはなんと、熊本市発達障害支援センター「みなわ」の職員さんも参加して下さいました!

後日に訪問した際に私たちが逆イイトコサガシされてしまった、という嬉しいサプライズも(笑)

次回は熊本県発達障害支援センター「わっふる」さん、ぜひご参加下さい(礼)

イイトコサガシは大歓迎ですからね!


ココカラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お問い合わせはコチラ】


今後のイイトコサガシ関連イベント日程。


イイトコサガシは今後も成人(大人)発達障害当事者(アスペルガー、ADHD、高機能広汎性等自閉症スペクトラム)がコミュニケーションを楽しく試せる機会作り(ピアサポート・グループ)を進めて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者