↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2015/11/11

エネルギッシュに、パワフルに、アクティブに、アグレッシブに…それが生き辛さ打開。

生き辛さ打開に必要なのは、人間力・生命力の成長だと思います、結局のところ。

効率よく最短ルートなんて、基本あり得ないので。

遠回りだったけど、後々役立つ戦友と出会う、とか。

散々の骨折り損だったけど、その際に呼んだ何気ない小説がツボとか。

そういう、本来の目的ではないけど、お宝ゲット…

という事が可能な人って、エネルギーが満ち溢れている人なんですよ(笑)

転んでもただじゃすまない人って、得てしてそういうことなんです。

転んで泣いて、すぐに撤退の人は、ただそれで終わっちゃうわけで。

イイトコサガシ:冠地情

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者