↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2015/11/24

イイトコサガシ:冠地情の推薦ブログ「知的障害を持つ女の子が風俗嬢という選択をすること」

【拡散希望 イイトコサガシも応援。】
colors〜人はみんな十人十色�色んな色があるって素敵ぢゃん
バリアフリー社会人サークルcolors代表や
大田おもちゃライブラリー「じゃりかふぇ」の企画をしている 石川あきよです^ - ^


「知的障害を持つ女の子が風俗嬢という選択をすること」


私がいわゆる【SMプレイ】というものの ホントの内容を知ったのは26歳の時だった。
当時 M嬢を生業とする女の子24人と2週間一緒に生活することとなり 彼女たちと色んな話をした。
つづきはコチラ
http://ameblo.jp/colors2013tokyo/entry-11846768686.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者