↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2010/03/20

ブログへのコメント、心より感謝致します。

ブログへのコメントは活動へのエネルギーになりますため、本当にありがたいです。

レスポンスは多分に遅めになってしまうと思いますが、頑張って返すつもりですので、気軽に書いてみてください(できればポジティブなものを…)。

もちろん過去の日記に対してでも構いません。

参加したいのだけど、

「今ひとつ踏ん切りがつかない…」

「こういうところがクリアされれば…」

「敷居の高いここの部分にもう少し納得できる説明がほしいのだけど…」

というようなことがあれば、よろしくお願い致します。

ただ、イイトコサガシとしても、すべてのコメントを掲載して、すべてのコメントに返答する…

というわけにはいきませんので、あらかじめご了承の程、よろしくお願い致します。




2010年3月21日(日)の成人(大人)発達障害当事者会IN豊島区情報はコチラ


「カードゲームを使ったコミュニケーション能力向上ワークショップ」

「顔と名前を覚えるワークショップ」

「ワカチアイ…聴き上手になるためのコミュニケーション能力向上ワークショップ」

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者