↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2015/04/21

発達障がい 知る・つながる会 ニヌファスター  (沖縄県うるま市)をイイトコサガシは応援。

発達障がい「知る・つながる会」の活動や交流会のお知らせブログです。

発達障がい 知る・つながる会 ニヌファスター 
(沖縄県うるま市)

発達障がい者と障がいのない人との交流会を開催したり、発達障がい者の当事者会の場を提供していく会です。発達障がい関連の情報もブログなどで発信しています。

当会は発達障がい当事者と障がいのない人がメンバーで運営しているボランティアの会になります。


ブログの更新は不定期更新です。


コメント欄は閉じていますが、会についてのお問い合わせ、ご質問は事務局のメールアドレスまでお願いします。


事務局メールアドレス  ninufastar.1217☆gmail.com
(スパム防止のため@マークを☆に変えています。お手数をおかけして申し訳ありませんが☆マークの部分は@マークに変更をしてメールをお送り下さい)

すぐにお返事できない場合もございますので、ご容赦ください。


イイトコサガシも応援。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者