↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2015/04/19

連日の長時間イベントでしたが、収穫は大。決め手は経験値の質。自分が今、必要な経験値は赤字でも獲得する…3年後の自分のために、イイトコサガシのために、ワークショップのために、ファシリテーションのために、新しい引き出しのために…今回は自分で自分にイイトコサガシできる選択でした。



昨日の足立区のイイトコサガシ・ワークショップ、癒されました(笑)
 
先の緊張感たっぷりのそれとは違い、あったかく、やわらかく、ゆっくりなワークショップでした。
 
そして今日は…
 
収支でいったら赤字。
 
集客でいったら、かなり少ない。
 
コストパフォーマンスでいったら、よくない。
 
でも…
 
経験値としては最高の経験値を得られました。
 
今回の選択をした自分、今回の決断をした自分、今回のイベントをやりきった自分にありがとうと言いたい!
 
皆さん、本当に今が全てじゃないですよ。
 
経験値の質に価値を置くと、人生がリフレーミングしますよ。
 
イイトコサガシ:冠地情

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者