↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2015/04/28

イイトコサガシの冠地がついに未知の領域に!これが日常の生活習慣になったら、凄いことになりますよ。

ほめてください…一人ワークショップ、自分の部屋でやりました(感涙)
 
以前より、一人でもやらなきゃだめだよな…
 
と思いつつ、先送りにしていましたが、ついに決行!
 
「ポイントは三つ」を5回。
 
あいうえおで自己紹介1回。
 
内容もなかなかのクオリティで、皆さんに披露できないのが残念なくらい。
 
いずれはネット配信しようかな?
 
等も画策中(笑)
 
本当は一人で1時間ワークショップできるとよいのです。
 
そうすれば年間千時間ワークショップが、かなり現実的になるので。
 
月間約53時間ワークショップで大丈夫になりますから。
(それでも月に10時間ワークショップを5回と、通常ワークショップ1回ですけど)
 
まあなんにせよ、記念すべき第一歩です。
 
イイトコサガシして下さい(爆)
 
イイトコサガシ:冠地情

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者