↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2012/09/25

【イイトコサガシより推薦…かなしろにゃんこ。先生の新作が2012年9月28日(金)に発売です!「発達障害 うちの子、将来どーなるのっ!?」】

イイトコサガシが大変お世話になっております、漫画家のかなしろにゃんこ。先生…

岩手県にも福島県にも講演に来て下さいました…

ワークショップの漫画も描いて下さいました…

大田区のケーブルテレビにも出演して下さいました…

数々の打ち合わせにも笑顔で参加して下さいました…

もうお世話になりっぱなしです(感謝・感謝・大感謝です)

そんなかなしろにゃんこ。先生の新作がどどーんと発売です!


書籍「発達障害 うちの子、将来どーなるのっ!?」


かなしろにゃんこ。箸

9月28日に講談社こころライブラリーから発売。

講談社のノンフィクション情報誌「g2」のウェブサイトで連載していた

「働く発達障害者」

に書き下ろしを加筆してまとめました。

マンガ以外に専門家のコラムもございます。




よろしければかなしろにゃんこ。先生の代表作もこの機会に読んでみてはいかがでしょうか?

全国の発達障害を持つお子さんのことで悩んでいるお母さんにオススメの逸品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者