↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2010/11/11

イイトコサガシと京都ハートネット…その14 

そして、私はザックさんに満を持して言いました。

「京都に来てよかったですね」

ザックさんは満足そうに頷くと

「大収穫でした。実は私…○○○…」

ザックさんの言葉の続きが聞いてみたい人は本人に直接聞いてみてください(ネットで聞くのはなしですよ)。

そんな思惑があったとは…

と、びっくりすると思います。


具体的な自己肯定感の浸透術に関しては、秘伝ですので(ザックさんに釘を刺されました)ここでは公開しません。

が、多分、イイトコサガシに参加すればすぐにわかると思います。

長い話でしたが(関係のない話が長い?)ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。

最後に、京都ハートネットの河原さん、丸岡さん、色々なアドバイスをありがとうございました。

また会う日を楽しみにしております。

『2010年11月13日(土)13時から17時 京都発達障害ネットワークのグループワークに参加する予定です。

47都道府県交流プロジェクト第6弾!

京都と東京を結ぶ「イイトコサガシ」交流ワークショップ開催!

11月14日(日)13時~17時 京都市某施設 (会終了後にミステリーツアーも予定) 』

京都ハートネットのご発展を心よりお祈り申し上げます。
(現在は名称が京都発達障害ネットワークに変更となっておりますが、事実に合わせて当時の名称を使わせていただきました)

(完)

11月のイイトコサガシ日程。


47都道府県交流プロジェクト第6弾!

京都と東京を結ぶ「イイトコサガシ」交流ワークショップ開催!



12月のボランティア募集はコチラ

携帯ユーザーの方はコチラ

イイトコサガシ過去の実績(新聞・会報・講演等)はこちら!

イイトコサガシは今後も成人発達障害当事者(アスペ、ADHD、高機能広汎性等)の居場所作りを進めて行きます。

1 件のコメント:

  1. アスペルガーズサークル
    ascir.cho88.com
    良かったら、入りませんか?

    返信削除

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者