↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2015/12/20

3年前の自分の言葉が面白い(笑)こういうのがSNSの強みですよね。

2012年12月20日 のフェイスブックより…

幸せな演技をしていれば幸せになれるって本当かい?
 
全くのでたらめだというつもりはないけど、幸せは演技するものではないと思うよ。
 
イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)
 
 
ゆっくりとまぶたを閉じてみた時に感じるのは…
 
安堵か?
 
それとも焦燥か?
 
イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)
 
 
気持ちは顔に出る、言葉に出るということを意識できれば…
 
無理に笑う以外に、己の不快指数を最小限に抑えるという選択肢が増える。
 
イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)
 
 
意識的なため息の場合、幸せは逃げない。
 
俺が決めた。
 
俺が決めたの!
 
俺が決めたんだって!!!
 
イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者