↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2015/12/30

イイトコサガシが目指している、相互応援…厳しい場合はきっぱりNOと言って構いません。

【拡散希望】
イイトコサガシは皆さんに相互応援を提案しました。
 
そして、イイトコサガシを応援したくない場合は、メッセージして欲しいとお願いしました。
 
その意思をイイトコサガシは尊重しますと、書き添えて。
 
更に付け加えます。
 
皆さんが相互応援を断ったとしても、イイトコサガシは恨みませんし、傷つきませんし、凹みませんのでご安心下さい。
(発達障害のことや、二次障害のことを気にする必要は一切ありません)
 
例え、1000人の人、団体から一斉にメッセージが来ても大丈夫ですので、ご安心下さい。
 
イイトコサガシとしては、正直な気持ちを直接伝えて下さるのが一番ありがたいのです。
 
ストレスが少ないですし、コミュニケーションがわかりやすくなります。
 
皆さん、気遣いは一切無用です。
 
相互応援したくない場合は、遠慮なくメッセージして下さい。
 
イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者