↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2015/12/25

イイトコサガシは綺麗事を言っているけど、実は裏があるんじゃ…という皆さん、読んで下さい。

【拡散希望】
イイトコサガシが提案している、相互応援に関して
 
「裏があるんじゃないか? 下心があるんでしょ?」
 
という風に思う人もいると思いますので、思って当たり前ですので、浮かぶ限り正直に並べてみたいと思います。
 
『利己的要素』
 
・イイトコサガシの告知協力してくれる人が増えるとよいな
・オファー(依頼)に繋がるとよいな
・コラボレーション(連携)に繋がるとよいな
・メディア・マスコミ露出に繋がるとよいな
・イイトコサガシのイメージがアップするとよいな
 
他にもあるかもしれませんので、よろしければ
 
「こんなことも実は狙っていません?」
 
という風に質問して頂けると助かります。
(その通りだったらちゃんと認めますので)
 
上記の利己的要素は、これから書き記す利他的要素よりも強いことは明言しておきます。
 
イイトコサガシの相互応援は、自分たちのためにやっている要素の方が強いです、強調しておきます。
 
割合で言うならば、大体…
 
利己的要素:65 > 利他的要素:35
 
しかし、下記の利他的目的に嘘はありません。
 
そのことも強調しておきます。
 
『利他的要素』
 
・応援に応援が返ってくる流れを、生き辛さを抱えている人達たちや、次世代・次々世代の人たちに見せたい
 
・応援から始まる関係性の素晴らしさを広めたい
 
・生き辛さを抱えている人達たちや、次世代・次々世代の人たちが、会を立ち上げたり、イベントを立ち上げやすくしたい
 
・好き嫌いや利害を超越して、選択肢を増やしていきたい、減らないようにしていきたい
 
・重なる所のあるジャンル同士がコラボレーション(連携)しやすい環境を創りたい
 
・横の連携が大切、ネットワーク構築が肝要、という講演とシンポジウムとパネルディスカッションだけが増えて、実際は現状維持という閉塞感を変えたい
 
・新しい価値観が生まれやすい、育ちやすい土壌を創りたい
 
他にもあるかもしれませんので、よろしければ
 
「こんなことも実は狙っていません?」

という風に質問して頂けると助かります。
(その通りだったらちゃんと認めますので)
 
直接、オープンな形で発言して頂けるとありがたいですが、厳しい場合は下記のお問い合わせフォームでも構いません。
http://kokucheese.com/event/index/32262/
 
私は陰で噂話のように色々と言われることを、望みません、好みません。
 
そういう行動を止めることはできませんが、私の意思表明はちゃんとしておきます。
 
皆さん、よろしくお願い致します(礼)
 
イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者