↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2015/12/21

えじそんくらぶの宮城「森杜(もりもり)」をイイトコサガシは応援。

 
 
【拡散希望】
えじそんくらぶの各会紹介 宮城「森杜(もりもり)」

もりもり(森杜)は、森のようにたくましく、自立している。
元気もりもり。
何でもてんこもり。
杜の都の象徴という意味でつけられました。
悩みを本音で言えて、親が安心できる会。仲間同士がいたいたわりあい、互いに尊重しああえる。
そして、ささやかな事が言えて、最後は元気に笑って帰れる会が目標です。
 
医師、学校関係者、看護職、就労関係の方と連携していける会を目指しています。
拠点は仙台市中心です。
 
定例会は毎月第2火曜日です。
不定期でペアレントトレーニングを行なっています。
詳細は下記ブログにて確認ください。

ブログ:http://blog.goo.ne.jp/miyagi-morimori
連絡先

代表:谷
事務局:大泉
メール:miyagi-morimori@mail.goo.ne.jp
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/miyagi-morimori
  
2016年  1月定例会のお知らせ
 
 みなさま、今年も大変お世話になりました。
 月1回の定例会を通して、学びの多い一年になりましたね。
 来年もどうぞ宜しくお願いします。
 
 日時  1月20日(水曜日)
     10:00-14:00
 
 場所  北部アーチル ボランティア室(和室)
 
イイトコサガシも応援。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者