↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2015/12/20

自分のモノサシが大切ってことがよくわかる…何の為に生きているのか?って事です。

すけろくちゃん @2012wat
他人があなたに何を言ったか、何を期待してるかなんて、ほんとにどーでもいい話で、大事なのはあなたの本音が何をしたがってるのか、何にワクワクしてるのか気づいてあげること。
それに応えてあげることじゃないかな。
他人の要求や欲求を満たすために、頑張るのはもうやめなよ。
あなたの人生なんだよ。
 
※ 自分らしさってなに?
ということを他人と一緒に、相互成長を目指して試行錯誤することこそが、他人の目の活用方法。
 
イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者