↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2016/02/29

通信制高校・あずさ第一高等学校|単位制・普通科 【広域通信制高校】を、イイトコサガシは応援。




【拡散希望】
通信制高校・あずさ第一高等学校|単位制・普通科 【広域通信制高校】
http://azusa1.ed.jp/
 
あずさ第一高等学校は、通信制・単位制の高校で、5日制から1日制まで登校日数を選ぶことができます。
「大学に進学したい」「保育士を目指している」「声優になりたい」「ファッションの仕事に就きたい」など、様々な目標に合わせた豊富なコースや授業をご用意しております。
通信制高校ならではの特徴は、登校日数に合わせた学習スタイルが自由に選べることですが、あずさ第一高等学校では安心して高校生活が送れるようクラス担任がいるため、勉強や進路相談、私生活のことなどの相談も可能です。
 
その他学校の魅力は、夢を見つけられる特別な授業があること、プロの先生から学べる本格的な授業があること、仲間と一緒に楽しめるクラブ活動があること、様々な行事やイベントが数多くあること、一人一人をしっかりサポートする教員やスクールカウンセラー在籍していること、卒業後の進路サポートが万全であること、などが挙げられます。
通信制高校でありながら、夢を叶えるための魅力が豊富ですので、学びながら楽しく学校生活を送ることができます。
 
キャンパスは、渋谷・立川・町田・横浜・大宮・柏・野田・千葉にあり、生徒のみんなは、自分らしく自由に、明るく、好きなことに一生懸命頑張りながら、夢を叶えるために充実した学校生活を満喫しております。
あずさ第一高等学校は他の通信制高校にはない魅力がいっぱいで、生徒の夢を実現するためにしっかりサポートしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者