↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2016/02/22

足立キッズクラブさんで、イイトコサガシ・ワークショップ…新キーワードは「スクラップ&ビルド」






2016年2月20日は足立区でたっぷりの、6時間ワークショップ!

今回は、今まで試すに試せなかった新キーワード「スクラップ&ビルド」を意識してのファシリテーションでした。

自分自身への戒めも含めて、過去と一体化しないように、しないように、していかないと…

いざという時に新しいことを考えられない、始められない、受け入れられなくなってしまいます。

それこそ、多数派の論理の思うつぼってやつです。

新しいチャンネルで常に、全力投球の完全燃焼・試した時点で大成功!を日常にしていきたいですよね。

生き辛さの本質理解とセットでイイトコサガシ・ワークショップできた感じはありますが…どうだったんでしょう?
(汗)


総じて感じたのは、ワークショップ体力の強化が必要ということ。

皆さん、後半はヘロヘロだったので…

中澤さん、そして参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました(礼)

イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)


■「発達障がい児支援勉強会」
 2/20(土)9時~16時 
  冠地情先生(イイトコサガシ代表)
  テーマ「感情を育てて本気を創る!マルチタスクとマルチエモーション」
  参加費  1000円
  竹ノ塚センター 1階 視覚障がい研究室
  東京都足立区竹の塚二丁目25番17号
  主催:お問い合わせ  足立キッズクラブ 担当 中沢 
  電話 03(5691)0484
http://ameblo.jp/iitokosagasi/entry-12118039225.html
--------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者