↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2016/02/16

ワークショップとか講演会って物凄く、エネルギーを使うし、回復に時間がかかるんですよ。だから…一大決心です。




あー、明日は6時間ワークショップ。
 
やっぱりもっとゆっくりしないとなぁ、したいなぁ。
 
成長したいし、種まきもしたいし、交流もしたいけど…
 
絶対にこのペースは良くない。
 
緩くして、今までとは違う時間、インプットする時間を増やさないとって予感がひしひしとする。
 
というわけで2016年は、休みを増やすぞ宣言です。
 
オファーは断りませんけど、それ以外は極力減らして、ガンガン休むぞ!(笑)
 
イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者