↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2016/02/23

中央自動車大学校 CTSを、イイトコサガシは応援。





【拡散希望 イイトコサガシも応援。】
中央自動車大学校 CTS
www.cts.ac.jp/
 
千葉県白井市、鎌ケ谷市にある自動車整備士を養成する専門学校(大学校)です。
就職率は24年連続100%、平成23年度一級自動車整備士合格率100%と高い資格合格率です。
 
これからの自動車産業界はゼッタイおもしろい!
より高度で専門的な知識や技術を修得しよう!
 
未来のビジョンを明確にすることは最も大切なことです。
4年後の進路を決定するプロセスにおいて大学校と大学には大きな違いがあります。
それは、「早い段階から4年後に合わせて!」
明確な目標をもつことができる大学校生活と
「何をめざして4年間を過ごす?」
学生生活の中から目標を見つけださなければならない大学生活との違いです。
4年後のキミ達は「即戦力」という社会の要請を理解し、自分自身の能力・資質を生かした選択を迫られています。
景気は緩やかに回復に向かっているといわれますが就職状況に関しては、まだまだ厳しく、資格を持たない就職は難しいことが現況なのです。
中央自動車大学校は確かなバックアップ体制で皆さんが持っている将来の夢を応接します。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者