↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2015/12/06

社会に適応しなきゃいけない、社会に馴染めない…をリフレーミングすることが生き辛さの緩和。

すけろくちゃん2012wat
社会から孤立することはこの世から追放されることじゃないよ。
 
社会から見捨てられたからといってあなた自身が人生を諦める理由にはならないし、社会からドロップアウトして常識や固定観念から解放されたあなたは、誰よりも自由で無限の可能性を獲得することが出来たの。
 
肯定的に捉えれば世界は開けるよ
 
※ こういうリフレーミングが大切ですよね!
 
イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者