↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2015/10/09

イイトコサガシの1000回開催…これはやる気の証です。皆さん、応援をよろしくお願い致します(礼)

イイトコサガシの冠地は、1000回開催に関して、自分で自分をほめてあげたいです。

『よくやった』

と。

また、イイトコサガシのために色々と頑張ってくれた皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです。

『ありがとうございました』

と。

皆さん、もしよろしければイイトコサガシに祝福の言葉を

「無理のない範囲で」

頂ければ幸いです。

厳しい場合は、遠慮なくスルーして下さって構いません。

皆さんの声に依存するつもりはございません。

ご安心下さい。

ただ、生き辛さを変えるべく、活動してきた私として

『後で実は…』

とならないように、愚痴らないように、はっきりお伝えしておきたいだけです。

私は皆さんの声援があると、凄く嬉しいですし、もっと成長したいという励みになります。

イイトコサガシのやる気を黙殺しないで下さい。

よろしくお願い致します(礼)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者